スタッフ日記/ お知らせ

絵心選手権

  2017/08/18    お知らせ

みなさんこんにちは。

本日はいよいよ郡司の絵心が公開されます。
しかし、実は他のメンバーに後ろめたい気持ちがあります。
我が家では毎日ドラ〇もんが流れており、お盆休み中も車の中では、ドラ〇もんの映画シリーズが何本も流れていました。
そんなわけで、独身チームに比べて子育て世代の私はかなり有利な立場にあるのです。

絵心の公開前に、お盆休み中に海水浴&釣りをした紋別のビーチの様子をご紹介します。
私個人としてはオホーツク海で海水浴をした経験がなかったので、とても穏やかできれいな浜と聞いていたので大変楽しみにしておりました。

実際はご覧の有り様で、小さな子供には足を付ける事すらままならない危険な状況・・・
私は強風に投げた仕掛けを戻されながらもコマイを一匹釣って強制終了。

そんな休みを過ごした郡司の力作がこちら。

どうでしょうか。
カラーに頼らずとも優勝間違いなしですね☆
おまけに私が幼少期から書き続けている「ついでにとんちんかん」の「ぬけさく先生」も描いてみました。

それでは、また。
来週からはレクリエーション委員長として忘年会を盛り上げるべくネタを「ブルゾンたくみ」にしようか「亀と山P」を真剣に歌って場をシラケさせるか悩み中という、伊藤☆卓実がお送り致します。
どちらも道連れメンバーが必要ですが、事務所の若手に声をかけたところ丁重に断られたらしく、このままではピン芸になるのでしょうか?
個人的にはバキバキの腹筋を自然に公開できる「卓実100%」が良いと思いきや、実はすでにシルバーのお盆と蝶ネクタイをプライムでポチったとかポチッてないとか・・・!?
今から年末が楽しみです♪

若気の至りMAX

  2017/05/02    お知らせ

皆さんこんにちは。
蝦名事務所スタッフの郡司です。

これまでの流れから昔の写真を晒そうか悩んだ結果、期間限定で公開する事としました。(恥ずかしいので1カ月くらいで消しちゃいますヨ)

これは私が京都で大学生をしていた20歳くらいのサーファーだった頃(丘サーの方ですが・・・)の写真で、アルバムで発見したものです。
変なシールがペタペタ貼られているのは気にしないで下さい。
現在の私のような爽やかな写真が見当たらず、これでも一番爽やかなものを選びました。

今、振り返ると若いって素晴らしいですね。

当時はキムタクが一番カッコイイ時代だったので、クラスに2~3名はロン毛が居ました。
私は毛量が多いので、束ねるとすごい太さになっていました。

皆さん誰しももこんな恥ずかしい過去をお持ちではないでしょうか。
この写真を晒した郡司さんの勇気に称賛をお願い致します。

これをご覧になったお客様は、急にヨソヨソしくなったりしないで下さい!
それでは、今週はこの辺で。

来週は、「便利調理グッズの風雲児」こと伊藤が、私を超えるインパクトの過去を大発表いたします。皆さんお楽しみに♪

ホームページ上の「写真」「映像」「文章」などの内容を無断転載・転用を固くお断りいたします。